人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干しいも

初めて干しいもを作ってみました。🍠焼き芋は毎年、ストーブの上に、リサイクルで探してきた、底の平で大きなヤカンの中に、拾ってきた、小石を、平に並べて、その上に、あまり、大きくない、さつまいも(紅はるか)をいれて、約40分で、焼き上がります。旨いの、甘いのと、なんともいえない美味しさです😄。私より、奥さんが、ほとんど一人で食べてしまいます。その美味しいさつまいも🍠で今年初めて干しいもを、奥さんと作ってみました。奥さんは、干し上がるのを、首を長くして{貴女はろくろ首か?}楽しみだな!と言って、できるのお、まっていまーすハハハ(≡^∇^≡)つまみ食いするなよ😕\(^_^)/。
干しいも_a0366272_16572267.jpg
雨☔上がりで部屋干しです😄



by kazunemo1212 | 2017-12-26 17:00